忍者ブログ
自堕落日記。恐らく不定期更新…。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 不定期更新すぎるカンナのブログ・・・前に更新したときから早10ヶ月・・・

なにがどうしてこうなったのかwww



さて2008年もあと20日をきりました。

年末皆様どのようにお過ごしでしょうか?

あともう少しでクリスマス、家族と楽しくクリスマスパーティー?

恋人とクリスマスは性なる夜となるのでしょうか?フヒヒww

え?カンナ?

今年も一人ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年賀状は皆さん書き終わりましたか?

え・・?カンナ・・・?

出す相手いねぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww





寂しく年末年始を過ごすのがデフォですがなにか?w
PR

 最近ヤンデレ・・・いえ・・・病んでるカンナですwwwフヒヒwwwwwww
大体・・・ヤンデレってなんだよwww本当は意味知ってるけどさwwwwwwwwwww

いや。冗談抜きにやばいかもしれないっすwwww
誰か助けてwwwフヘヘwwwwwwwwww

まぁ、こんな時は笑って元気出すのが一番ですおU・ω・Ub

http://www.nicovideo.jp/watch/sm212128

久々に腹抱えてワロタwwww

 どうもよくエライ目に遭ってるカンナですwww



危険な。。。となんとも物騒な題名なんですが。。

それは3日前のことでした。。

ある事件にカンナ巻き込まれまして。。。ww


 更新停滞自重wwwカンナでございますww

最近カンナの家にわんコロがいまして。。

いましてというか。。いましたかな。。。

まぁ友達から預かったわんコロなんですがね。

これが可愛いかったんだ

ミニチュアダックスのらぶ。

黒い毛並みにまん丸の瞳。。

今思い出しても可愛いというか愛らしいというか愛おしい??ww

3日間しか預かってなかったんだけど、愛着わいちゃって返したくなかったなww

今は軽いペットロス症候群?www

ほんっとどうしようもないww

 うろうろしてたらバトンとやらを見つけたのでやってみる。
ルールにはタイトルはサイト閉鎖系で。
とありますが、始めたばっかで、タイトル『サイト閉鎖しようかと。。。』とは書けないので普通にバトンにしました。。。
ルールにそむいてごめんなさい;;

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルは必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[12/29 ちぃ]
[12/15 カンナ]
最新記事 
(12/14)
(02/11)
(01/16)
(01/16)
(01/05)
最新TB 
プロフィール 
HN:
カンナ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/12/25
職業:
班長(何の…?ww)
趣味:
ファッション研究☆ネタ探し★カラオケ☆お絵かき★
自己紹介:
 ネタを探し求めてたまに(いつも?)自分自身がネタになる大馬鹿者。
ミイラ捕りがミイラになるのが得意(イミフww)
特技は三日坊主(終わってる…ww)
口癖は『人間ってさぁ…』『なんとかなるさッ☆』
ダメ人間の代表みたいなもんです。。。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(12/10)
(12/12)
(12/13)
(12/15)
Red
(12/15)
カウンター 
お天気情報 


忍者ブログ [PR]