忍者ブログ
自堕落日記。恐らく不定期更新…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はいさいカンナですぉ~

カンナ昨日の夜中からオンラインゲーム始めたの
レッドストーンってやつ。。
友達がやってるの見て、カンナも始めたのだ

でも初心者すぎて、右も左も上も下もななm(ry←www
とにかくわかんなくて若干おろおろww

でも友達のメンバーさんとかにも助けてもらいながら
なんとか朝方には少しづつ独りでも動けるようになったカンナ

みんなログアウトして独りでその辺をうろうろ。。。

PR

 友達と長電話していたカンナなのですが…。

その内容は恋バナとかファッションとかの話で盛り上がったわけでもなく…。

珍しくゲームの話で盛り上がったのです

今日話した友達はあんまりゲームで盛り上がる話をするタイプではないので、盛り上がったことが意外でした

カンナ達の世代でFF7をやったことがある人は多いかと思うのですが、その中に出てくるキャラに今更カンナがはまっちゃったんだ(敵キャラの赤毛さんなんですけどね…ww)って話から始まり、友達がはまっていたゲームはあれだとか、かれこれ約2時間くらい話したんです

その話は友達の彼氏からのキャッチで終幕を迎えたわけですが。。。


あのキャラが現実にいたらきっとタラシなんだろうな…と考えたカンナでしたww

あ、カンナは意外と(意外…?)ヲタクですよwww


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[12/29 ちぃ]
[12/15 カンナ]
最新記事 
(12/14)
(02/11)
(01/16)
(01/16)
(01/05)
最新TB 
プロフィール 
HN:
カンナ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/12/25
職業:
班長(何の…?ww)
趣味:
ファッション研究☆ネタ探し★カラオケ☆お絵かき★
自己紹介:
 ネタを探し求めてたまに(いつも?)自分自身がネタになる大馬鹿者。
ミイラ捕りがミイラになるのが得意(イミフww)
特技は三日坊主(終わってる…ww)
口癖は『人間ってさぁ…』『なんとかなるさッ☆』
ダメ人間の代表みたいなもんです。。。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(12/10)
(12/12)
(12/13)
(12/15)
Red
(12/15)
カウンター 
お天気情報 


忍者ブログ [PR]